あまくさ村日記

あまくさ村のブログ

Posted by : December 30, 2014 07:01 PM

今年もありがとうございました!!

あっという間の1年。

本日で年内の営業が終了いたしました。

明日で2014年が終わりますね...(;O;)
みなさんはどんな1年でしたか??
私たちは皆様のおかげで楽しい1年を過ごす事が出来ました!
今年もたくさんのお客様にご来店頂き、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
誠にありがとうございます!


IMG_3566.JPG


来年は1月2日からの営業となります!
数量限定の福袋 もご用意致しておりますので
皆様のおこしをスタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿
2015年も藍のあまくさ村をよろしくお願い致します!!


IMG_3563.JPG

このページのトップへ
Posted by : December 27, 2014 06:13 PM

寂しくなります...

あまくさ村から旅立ちます♪

今日をもって、あまくさ村からアルバイトの長本さんが卒業されました。


1年6ヶ月本当にありがとうございました


IMG_3516.JPG


最後にみんなでパッシャリ(●^o^●)♪


IMG_3520.JPG


すてきなナースさんになって下さいヽ(^o^)丿♡
成人式は、晴れ姿楽しみにまってます♪


本当にありがとうございました。お疲れ様でした(*^^)v

このページのトップへ
Posted by : December 26, 2014 07:47 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 26, 2014 07:02 PM

お正月福袋!そして、営業日のお知らせ

あまくさ村大人気!福袋作成!

皆さんこんにちは♪
もうすぐお正月ですね!
お正月の楽しみと言えば......

そう!!!福袋~!!!
IMG_3510.JPG


昨年は即日完売!
なので今年は、昨年よりも増量しました(^^)/
でも早く来ないと、今年も1日で完売しちゃうかも...!!??


10,000円相当→5,000円(税込)
6,000円相当→3,000円(税込)
と、お手頃価格となっております。



しかも!!!!!!数量限定!!!!!!
ぜひ!ご来店ください(^^♪


初売りは1月2日の朝8時からとなっております。IMG_3506.JPG


年内の営業は12月30日 朝9:00~18:00 までとなります。

このページのトップへ
Posted by : December 24, 2014 06:10 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 23, 2014 06:01 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 22, 2014 09:42 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 21, 2014 08:49 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 21, 2014 06:49 PM

もうすぐクリスマス♪♪

あまくさ村にサンタクロースが!!

もうすぐクリスマスです!!

藍のあまくさ村にサンタクロースと
トナカイがやってきました!


IMG_3492.JPG


IMG_3491.JPG

皆さんプレゼントは頼みましたか?
あなたの家にもサンタさんが来るといいですね(^^♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいヽ(^o^)丿

このページのトップへ
Posted by : December 20, 2014 07:04 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 17, 2014 01:05 PM

天草イベント情報

このページのトップへ
Posted by : December 17, 2014 12:41 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 16, 2014 09:36 AM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 14, 2014 06:50 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 13, 2014 07:48 PM

青空と、この方も。。

今日は朝から

とてもいい天気でしたヽ(^o^)丿


空気は冷たかったですが、


気持ちの良い朝だなあと感じました。


この方もなんだか、嬉しそう~♪"


IMG_3462.JPG


そっか!  もうすぐで "クリスマス" だもんね(^^♪


IMG_3463.JPG


このページのトップへ
Posted by : December 13, 2014 07:45 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 12, 2014 06:39 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 11, 2014 06:42 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 9, 2014 05:29 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 8, 2014 05:13 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 7, 2014 09:59 PM

ミニバレー大会に参加しました。

今年こそはと意気込みました。。。が。

皆さん、こんばんは(^^♪
遅い時間の投稿となりました。


先日、上天草市のミニバレー大会にあまくさ村も出場しました(*^_^*)
毎年12月にある大会なんですが、ここ何年かは優勝から遠のいていました。笑



が、


今年は、いや、今年こそはと、意気込みだけは持ち試合に臨みました。


IMG_3392.JPG


今年はバレー経験者が増え、『よしっ! 今年は優勝できるっ!』
って思ってました。


そ~~れ~~IMG_3389.JPG


ナイスレシーーブ♪♪""
IMG_3393.JPG


トス、大事にににーー!!
IMG_3394.JPG


アターーッック!
IMG_3390.JPG


もう一発!
IMG_3397.JPG


さらに。
IMG_3391.JPG


これでもか!
IMG_3413.JPG


ナイス、レシーーーブ!! その2
IMG_3405.JPG


今年は違うぜーーー。 黄色も目立つぜーーー。
IMG_3411.JPG


あらっ??(笑)
IMG_3396.JPG


さあ、どーーした(笑)
IMG_3412.JPG


結果は、今年も優勝できませんでした(チーン)
やっぱり、日頃から練習しないとダメですね。。。(+o+)


IMG_3428.JPG


IMG_3425.JPG


IMG_3422.JPG


来年こそは。。。     ね(●^o^●)
IMG_3423.JPG

このページのトップへ
Posted by : December 7, 2014 09:20 PM

12月8日(月)から島カフェ・南国商店は

誠に恐れ入りますが。。

いつも当店をご利用下さいまして、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが平成26年12月8日(月)~平成27年3月中旬まで
島カフェと南国商店につきまして、平日はお休みとさせて頂きます。


なお、土、日、祝日、12月29、30日、平成27年1月2日~4日は営業しておりますので、どうぞご利用下さいませ。


誠に申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


あまくさ村のお店の中は、毎日元気に営業中です(●^o^●)

このページのトップへ
Posted by : December 7, 2014 10:44 AM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 6, 2014 11:58 AM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 3, 2014 04:14 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 2, 2014 07:09 PM

天草イベント情報  牛深あかね市

このページのトップへ
Posted by : December 2, 2014 06:41 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
Posted by : December 1, 2014 05:37 PM

天草お歳暮2014

このページのトップへ
天草うまかもん市場

日常の一コマも観光情報だ!「あまくさ村日記」村のアルバム

藍のあまくさ村は変わり者だらけ!「藍の住人」上天草の魅力あるショップをご紹介します!「あまくさ広場」