あまくさ村日記

あまくさ村のブログ

Posted by : June 29, 2017 01:26 PM

綺麗になりました

雨が降ったり、晴れたりと。。。大変でしたぁ

今日はあまくさ村にある池の掃除をしました(#^.^#)

IMG_9277.JPG

池には、赤や黒や白の鯉たちがたくさんいます🐟🐟🐟
あまくさ村では、池の掃除も男性スタッフで定期的にやっているんですよ👌

IMG_9275.JPG

池の中も綺麗✨になったのできっと。。。




鯉たちも喜んでいると思います🐟🎶🐟🎶🐟🎶   きっと。。。(笑)


IMG_9274.JPG

天草四郎さんも喜んでいました。。。きっと(笑)
IMG_9278.JPG

池の掃除は定期的にしてますので、運がいい時は、その様子が見れるかも。。。👀☆彡

見れた方は、ラッキーです!🎉🎉✌




。。。きっと(笑)。

このページのトップへ
天草うまかもん市場

日常の一コマも観光情報だ!「あまくさ村日記」村のアルバム

藍のあまくさ村は変わり者だらけ!「藍の住人」上天草の魅力あるショップをご紹介します!「あまくさ広場」