島めぐり

天草のオススメスポット

Posted by : July 27, 2011 05:47 PM

ちびっこ大喜び!ファミリー向け海水浴・日帰りプラン

唐船ヶ浜海水浴場
   tousenngahama.jpg
 
スパタラソ天草
   521.jpg
 
ガーデンプレイス 潮まねき
   siomaneki tennai.JPG
 
藍のあまくさ村
   816.JPG

行くぞ!僕らの浜・磯探検!!      夕日が包む、家族の絆☆

<行程表>

【唐船ヶ浜海水浴場(とうせんがはまかいすいよくじょう)】

8:30~11:15



【温泉】11:30~12:30

スパタラソ天草
 ここの魅力は何と言っても、露天風呂からの海の眺めじゃ!親子で一緒に温泉は最高じゃぞ。ただし、くどい様じゃが長湯は禁物じゃ!休憩も忘れんことじゃ。

 詳細はこちら
 スパタラソ天草



【食事】12:45~13:45

ガーデンプレイス 潮まねき
 この店の最大の魅力は、海が目の前の"魚屋直営"と言うことじゃ!天草の新鮮な魚料理をいつでも、しかもリーズナブルにいただけるぞ!店内は、女性目線の雰囲気でテーブル席から座敷まであるぞよ。

 詳細はこちら
 塩まねき


【藍のあまくさ村】14:00~14:30

 天草うまかもん市場には、お父さんが大好きなお酒のおつまみに合う商品がたくさんあるぞ!また、島カフェには、定番の雪花氷(シェーファーピン)・タピオカドリンクやハロハロもあるぞ。
ちびっこが喜ぶのは間違い無しじゃ☆

島カフェ

kame4.jpg(海仙人)

このページのトップへ
天草うまかもん市場

日常の一コマも観光情報だ!「あまくさ村日記」村のアルバム

藍のあまくさ村は変わり者だらけ!「藍の住人」上天草の魅力あるショップをご紹介します!「あまくさ広場」